噴水付近
雨天中止

みんな集まれ! ご当地キャラキャラPR

※雨天の場合、中止となります
期間5月20日
場所噴水付近
時間3/18~6/4

ズーボのともだち大集合☆

80周年をお祝いしてご当地キャラたちが東山にかけつけます♪

キャラたちといっしょに記念撮影をしよう!
正門噴水付近で随時開催。
日程及び来園キャラは下でチェックしてね。

スケジュール

ぴよか(名古屋市こども青年局)
ぴよか(名古屋市こども青年局)

のっぴー(東山スカイタワー)
のっぴー(東山スカイタワー)

いちみん(一宮市)
いちみん(一宮市)

いなッピー タボくん(稲沢市)
いなッピー タボくん(稲沢市)

い〜わくん(岩倉市)
い〜わくん(岩倉市)

うーたん(岐阜県)
うーたん(岐阜県)

のぶさま(岐阜県)
のぶさま(岐阜県)

リロちゃん(岐阜県)
リロちゃん(岐阜県)

コッペちゃん(京都府京丹後市)
コッペちゃん(京都府京丹後市)

ぐんまちゃん(群馬県)
ぐんまちゃん(群馬県)

わん丸君(犬山市)
わん丸君(犬山市)

こもしか(三重県菰野町)
こもしか(三重県菰野町)

メルギューくん・メルモモちゃん(富山県小矢部市)
メルギューくん・メルモモちゃん(富山県小矢部市)

トコタン(常滑市)
トコタン(常滑市)

せとちゃん(瀬戸市)
せとちゃん(瀬戸市)

こあらっち(名古屋市千種区)
こあらっち(名古屋市千種区)

アルクマ(長野県)
アルクマ(長野県)

トリピー(鳥取県)
トリピー(鳥取県)

NANTO(富山県南砺市)
NANTO(富山県南砺市)

だし丸くん(半田市)
だし丸くん(半田市)

あさぴー(尾張旭市)
あさぴー(尾張旭市)

メタボリっくま(名古屋市保険年金課)
メタボリっくま(名古屋市保険年金課)

地空人くん(豊山町)
地空人くん(豊山町)

きんちゃん(弥富市)
きんちゃん(弥富市)

藤花ちゃん(江南市)
藤花ちゃん(江南市)

道風くん(春日井市)
道風くん(春日井市)

こまき山(小牧市)
こまき山(小牧市)

アグピー(阿久比町)
アグピー(阿久比町)

わくたまくん(和倉温泉)
わくたまくん(和倉温泉)

イベント一覧ページへ